魂(ソウル)の約束を結ぶ 恋愛オーラ調整アロマスプレー ワークショップ 【満枠】

●オーラ(波動)を調えて理想の恋愛/パートナーシップを引き寄せる !

2021年、風の時代に入り、運気の流れが大きく変わるとき。
あなたの恋愛やパートナーシップも新たなステージへと向かっています。

そのために、自分(身体)とLoveハイヤーセルフ(高次の愛の自分)のパートナーシップにも、大きな変化が起きようとしています。これまでのステージでは、叶えたいことを現実化するのは、自分(身体)の頑張り次第でした。

でも、今、風の時代のステージでは、あなたのオーラ(波動)が理想の現実と共鳴することで自然と現実化していくことができます。今ある目の前の現実は、今のあなたのオーラと共鳴しているものです。

もし、理想と違っているのなら、まずは、理想のオーラに調えることが近道なんです !

身体や思考をつかって頑張ってきたあなたは、もう十分にこれまでのステージを経験しました。いよいよ、待ちに待った
「愛の才能」「魂(ソウル)の使命」に目覚めて、スピリチュアルに生きていく「時」がやってきています。

●ソウルメイトとは、魂を成長させてくれる理想のパートナー

あなたの魂(ソウル) が生まれる前に約束してきたパートナーは、あなた本来のオーラ(エネルギー波動)を発しているときに、あなたに気づくことができます。そしてそれが共鳴したとき、シンクロニシティーを駆使しながら、この広い世界の中から、あなたを見つけることができるのです。

●オーラアロマセラピーで波動に魔法をかける

植物には、それぞれに、守護精霊がいると言われています。

その植物の魂ともいえる精油は、個々に、素晴らしいバイブレーションエネルギーを持っていて、わたしたちのオーラフィールドやエネルギーの波動に影響を与えてサポートしてくれます。理想的なオーラに調整するために、あなたに必要な精油をブレンドしてヒーリングします。

 

これまでに、12,000件以上の恋愛をスピリチュアルセッションしてきた木村めいこは、実は、22年の経験を持つ国際アロマセラピストでもあります。今回、そのじゅうぶんな知識と経験から、あなたのオーラをヒーリングするオーラアロマセラピーのワークショップを開催します。
ZOOMでの開催です。

 

 現在の自分は「ソウルメイトな恋愛」が、どれくらい自然にできる状態かチェック !
 ソウルメイトな恋愛ができるオーラになるための、パーソナルな正しい精油の選び方を学ぼう !
 今回のスペシャルソウルメイトブレンドについて&ブレンド作り
 LOVEハイヤーセルフにつながって、さらにパーソナルなエネルギーを入れる方法
 「ソウルメイトな恋愛」ができるオーラになれるパーソナルスピリチュアルアロマの使い方

【特典】ワークショップアンケートに答えていただけた方には、波動調整アドバイス!パーソナルセッション30分付(後日)

ワークショップに必要なツールは、こちらで準備して発送しますので、はじめての方も安心してご受講いただけます。

<受講料に含まれるもの>

①医療グレードオーガニック精油(4種類)
②ローズウォーター
③スプレーボトル
④テキスト(オンラインにてお届け)

⑤配送料(アロマキットをご自宅までお届け)
⑥30分個人セッション(オーラリーディング)

スピリチュアルなアロマセラピーを学びながら、恋愛オーラを調えて引き寄せ力をアップする楽しいワークショップです !
ぜひ、ご参加をお待ちしています。

 

プロフィール


木村めいこスピリチュアルアカデミー 代表
スピリチュアルマスターコーチ

木村 めいこ (Meiko KIMURA)


小さな頃からスピリチュアルな力を持ち、子供の頃から勘が強く、ついつい大人の本心を見抜いてしまい、それを素直に口に出すたびに怒られてしまうので、いつしか「普通に生きる」が目標になって、スピリチュアル能力に蓋をすることに。


その後、国際アロマセラピストとして、セラピスト/講師として活動していたものの、独学で始めたタロットリーディングが「未来が当たる」と評判になってしまい、有名占いサロン、大手電話占いサイトなどにスカウトされ、1万人以上に提供。


現在では「180日後、あなたは自分史上最高のソウルメイトと使命に出会える人になる」をモットーに、傷ついた女性性を癒して良好なパートナーシップを手に入れ、使命に目覚めるお手伝いをしています。