誰にも秘密の 2weeks メールセッション【自粛期間中の特別セッション】

・旦那さんがテレワークで家にいるので、パートナーシップの相談ができない
・子供が家にいるので、さわがしくて話すことができない
・親と住んでいるので、スピリチュアルな相談がしにくい

など、など、自粛期間中、ZOOMセッション、電話セッションが難しい方へ。
ストレスが溜まってつらかったり、不安でモヤモヤしていたり、アフターコロナが心配だったり、どんな小さなお悩みでもだいじょうぶです。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

<1回目>未来リーディングで最高の未来を見て、現状の問題点を探り当てます。

1回目で未来リーディングを行い、そこからあなたの現状の本当の問題点や、パートナーシップの場合は、相手のお気持ちなどもリーディングして、現状をお伝えします。(ここで的確に問題点をあぶりだします!)
そして、リーディング結果をもとに、1つ質問をさせていただきます。(あなたの中にある思い込みを見つけるためです)

 

<2回目>質問のお返事を基に、あなたの思い込みを見つけ、それを書き換えるためのホームワークと、あなたの意識や引き寄せる現実を変えるための、宇宙アファメーションをおろします。

ホームワークと宇宙アファメーションは、取り組んでいただくとあなたの意識が変容して、引き寄せる現実やパートナーとの関係も、どんどん変わっていく不思議なワークです。特に宇宙アファメーションが、「すごく効果があった!」というお声を、ありがたいことに多くいただいております。

アファメーションとは、今、あなたが、書き換えた方がよい思い込みに対して、よりあなたが最高の未来につながるための、考え方に変えるために必要な言葉なのですが、これを宇宙からリーディングして個別におろします。

このアファメーションを、毎日繰り返し唱えていただくだけで、パートナーとの関係が激変されたり、仕事がうまくいくようになったり、大きな仕事が舞い込んできて収入がアップした等、たくさんのお声をいただいております。

 

<3回目>2週間、ご自身の課題に向き合って、ホームワークに取り組んでみた結果、うだったかのご報告をいただき、今後についてご提案させていただきます。

ご自身の本当の課題に、2週間しっかり向き合うと、気持ちや現実が少しずつ変わり始めます2週間取り組んでみての現状報告をいただき、ご質問にもしっかりとお答えします。そして、今後さらに現実を変えていくために、どうすればいいのか、個別に課題をお伝えしますね!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

現実がなかなか改善しないとか、なにをやってもうまくいかない場合は、取り組んでいる問題点が、ズレているケースがほとんどです !
あなたは、本を読んだりブログを読んだりして自分で取り組んではみるものの、全然変わらない、うまくいかなかった経験、などなど、これまでにありませんか?
自分だと思い込みがあるので、独自に頑張ってワークをやったりしてみてもなかなか本当の問題って、見つからないものなんです・・・。
そして、今の状況分析だけでは見えない事もあるんですよね。

なので、わたしのメールセッションでは、

・最高の未来から逆算して、今ズレているポイントを見つけること
・的確に問題点を見つけること
・問題の原因は、親や環境からの刷り込み、過去世からの課題など、人によって根っこはバラバラだし、複数に渡ることもあるので、自分にぴったりな方法に取り組むこと
・問題の根本原因の割り出し
・そこに対する解決のためのホームワーク

を、ご提案させていただいてます。

◆ メールセッション・・・3往復 (初回のご相談含め)
◆ 料金・・・8,000円(税別) 
◆ 支払い方法・・・事前銀行振込/クレジット決済
◆ 期間・・・2020年5月31日まで受付中 !

お申込みはこちらまで !

 

 

 

 

 

プロフィール


木村めいこスピリチュアルアカデミー 代表
スピリチュアルマスターコーチ

木村 めいこ (Meiko KIMURA)


小さな頃からスピリチュアルな力を持ち、子供の頃から勘が強く、ついつい大人の本心を見抜いてしまい、それを素直に口に出すたびに怒られてしまうので、いつしか「普通に生きる」が目標になって、スピリチュアル能力に蓋をすることに。


その後、国際アロマセラピストとして、セラピスト/講師として活動していたものの、独学で始めたタロットリーディングが「未来が当たる」と評判になってしまい、有名占いサロン、大手電話占いサイトなどにスカウトされ、1万人以上に提供。


現在では「180日後、あなたは自分史上最高のソウルメイトと使命に出会える人になる」をモットーに、傷ついた女性性を癒して良好なパートナーシップを手に入れ、使命に目覚めるお手伝いをしています。