【4/27蠍座の満月】夏までに恋愛運をあげよう ! ローズ瞑想会 満枠

ネイティブアメリカンは4月の満月を PINK MOON と呼んでいます。実際にピンク色になるわけではありませんが、恋愛運アップの満月ともいわれているんですよ。

そんな PINK MOON 満月の夜、わたしと一緒に ローズ瞑想 してみませんか ?

アロマセラピーで使う精油(植物100%)の中でも、オーガニックで質が高く、植物そのもののエネルギーを保つ、混じりっ気のない精油はとても希少です。
そして、その中でも、「愛」の象徴 の精油が ローズ。

ギリシャの愛の女神アフロディーテに捧げられた薔薇。豊潤で魅惑的な香りはうっとりしてしまいますが、実は、そこに潜むエネルギーはとてもパワフル !!
傷ついた女性性を、癒し、包み、愛を甦らせてくれる。

また、ハートチャクラを開き、あなた本来の愛の才能につながり、自分らしい恋愛やパートナーシップを築いていけるよう、オーラのエネルギーを磨いて、オーラからエネルギーを変えていきます。

ソウルメイトは、魂同士が引き合うパートナー  あなた本来のエネルギーの波動に共鳴したとき、シンクロニシティーを駆使しながら、この広い世界の中から、あなたを見つけることができるのです。

そして、植物には、それぞれに、守護精霊がいると言われています。その植物の魂ともいえる精油は、個々に、素晴らしいエネルギーを持っていて、わたしたちのエネルギー波動に影響を与えます。

12,000人の恋愛をセッションしてきた私ですが、実は、国際アロマセラピストでもあります。

今回、蠍座の満月 = PINK MOON のエネルギー、ローズのスピリチュアルエネルギーを浴びながらのワークショップを開催いたします !

・ZOOMでの開催です。
・ワークショップでは、瞑想に入る前にレクチャーをします。

①現在の自分は「ソウルメイトな恋愛」が、どれくらい自然にできる状態かチェック !
②ソウルメイトな恋愛ができるオーラになるための、パーソナルな正しい精油の選び方を学ぼう !
③ローズ精油・・・「体」「心」「スピリチュアル」への作用について
④LOVEハイヤーセルフにつながって、さらにパーソナルなエネルギーを入れる方法
⑤蠍座の新月にローズ瞑想

【特典】ワークショップアンケートに>答えていただけた方には、波動調整アドバイス!30分付(後日)
ワークショップに必要なツールは、こちらで準備して発送しますので、はじめての方も安心してご受講いただけます。

プロフィール


木村めいこスピリチュアルアカデミー 代表
スピリチュアルマスターコーチ

木村 めいこ (Meiko KIMURA)


小さな頃からスピリチュアルな力を持ち、子供の頃から勘が強く、ついつい大人の本心を見抜いてしまい、それを素直に口に出すたびに怒られてしまうので、いつしか「普通に生きる」が目標になって、スピリチュアル能力に蓋をすることに。


その後、国際アロマセラピストとして、セラピスト/講師として活動していたものの、独学で始めたタロットリーディングが「未来が当たる」と評判になってしまい、有名占いサロン、大手電話占いサイトなどにスカウトされ、1万人以上に提供。


現在では「180日後、あなたは自分史上最高のソウルメイトと使命に出会える人になる」をモットーに、傷ついた女性性を癒して良好なパートナーシップを手に入れ、使命に目覚めるお手伝いをしています。