【3日間限定】 クリスマスプレゼント企画 不幸な恋愛パターンを卒業 2020年 恋愛未来リーディング

いつも似たような恋愛パターンを繰り返していませんか ?

なんで、いつも長続きしないの ?
なんで、いつも大切にされないの ?
なんで、いつも二番目になってしまうの ?
なんで、いつもケンカばかりしてしまうの ?

今までの彼とは違うタイプを選んだはずなのに、なぜか、同じパターンを繰り返しているあなた。

もう、そんな ” 恋愛不幸体質” から卒業したくありませんか ?

潜在意識下の願いの現実化が速くなると言われている 2020年。
ポジティブな潜在意識だけではなく、ネガティブな潜在意識もまた、現実化はスピードアップします。

表面的には「運命の人」に出会いたいと思っていても、潜在意識がそれを全力で止めているとしたら、永遠に「運命の人」とはすれ違いのままです。

なぜ、あなたが「運命の人」に出会えていなかったのか ? なぜ、いつも似たような人を好きになってしまっていたのか ?
そして、最高の未来の周波数と共鳴した先にあるあなたの最高の未来とは ?

恋愛未来リーディングで紐解いて、新しいあなた史上最高の未来とつながりましょう !

詳細&お申込みはこちら !

 

プロフィール


木村めいこスピリチュアルアカデミー 代表
スピリチュアルマスターコーチ

木村 めいこ (Meiko KIMURA)


小さな頃からスピリチュアルな力を持ち、子供の頃から勘が強く、ついつい大人の本心を見抜いてしまい、それを素直に口に出すたびに怒られてしまうので、いつしか「普通に生きる」が目標になって、スピリチュアル能力に蓋をすることに。


その後、国際アロマセラピストとして、セラピスト/講師として活動していたものの、独学で始めたタロットリーディングが「未来が当たる」と評判になってしまい、有名占いサロン、大手電話占いサイトなどにスカウトされ、1万人以上に提供。


現在では「180日後、あなたは自分史上最高のソウルメイトと使命に出会える人になる」をモットーに、傷ついた女性性を癒して良好なパートナーシップを手に入れ、使命に目覚めるお手伝いをしています。