【重要】新型コロナウイルスによる対面セッション/講座の臨時休業について

この度の 「新型コロナウイルス」の感染拡大のため、2020年4月1日より、対面セッションおよび講座を臨時休業させていただきます。
「新型コロナウイルス」の収束にともない、みなさまへの安全が確認できましたら、再開させていただきたいと思いますので、なにとぞ、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

プロフィール


木村めいこスピリチュアルアカデミー 代表
スピリチュアルマスターコーチ

木村 めいこ (Meiko KIMURA)


小さな頃からスピリチュアルな力を持ち、子供の頃から勘が強く、ついつい大人の本心を見抜いてしまい、それを素直に口に出すたびに怒られてしまうので、いつしか「普通に生きる」が目標になって、スピリチュアル能力に蓋をすることに。


その後、国際アロマセラピストとして、セラピスト/講師として活動していたものの、独学で始めたタロットリーディングが「未来が当たる」と評判になってしまい、有名占いサロン、大手電話占いサイトなどにスカウトされ、1万人以上に提供。


現在では「180日後、あなたは自分史上最高のソウルメイトと使命に出会える人になる」をモットーに、傷ついた女性性を癒して良好なパートナーシップを手に入れ、使命に目覚めるお手伝いをしています。